新しい文房具を買いました /担当松永

「極細のなんかこう・・・油性ペンがあると聞いて・・・」

という断片的な知識一つで友人二人とショッピングモールの文具店を探しまわりました。

挙句購入したのはマークシート用シャープ1.3HBでした。

いいんですよ、マークシート用。

だって芯が 1.3mmの太さなんですよ・・・ 

なかなかないじゃないですか・・・ 1.3mm・・・

■街で見かけたチェーン■

20140829143005.jpg

撮影場所:施設の駐車場

軽量化を狙うならやっぱりこちら、プラスチックチェーン(黄)です。

侵入不可の警告は、人間工学的にも「注意」を喚起させる黄色がスタンダードです。

また、黄色は夜間でも見えやすいのです、大正解ですね。

ボラードと接続する箇所に専用の金具を使用していただいてる所にも安心感があります。

警戒色持ちの代表、蜂も黄色と黒ですよ!

そんなカラーリングのプラスチックチェーンも扱っております。

よろしければこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村