カメラ /担当松永

先日、このブログの画像が粗いと社内から指摘をうけました。

当方、いまだガラケーを使用しているのですが、その所為でしょうか?

それとも夜の画像が多いからでしょうか。

問題は散見しておりますが、このガラケー以外だと今のところ

私には、3DSのカメラを使用するしか術がありません。

画質向上を目指します。

■街で見かけたチェーン■

20140808182028.jpg

撮影場所:飲料自販機

防犯(こじ開け?)対策チェーン。

かなりの太さがあります(20mm程度)。

近頃はこのように防犯対策をしてある自販機をよく見かけるようになりました。

自転車用チェーンの様に、本体とチェーンが接触してキズがつかない様に

カバーがしてある物も見かけます。

当社取扱い品で高強度といえばこちら

よろしければこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村