お久し振りです /担当松永

1か月ぶりの更新となってしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。期末ですね。お忙しいですね。

花粉や黄砂が飛んでいますね。しんどいですね。

先日、咳が止まらず風邪か花粉かわからず2週間近くを過ごしました。

なんでもいいから楽になりたいという気持ちで、以前処方してもらった薬を探したところ

昨年の3月末に貰った薬が発掘されました。

「気管支炎に」

・・・思い出しました。去年も咳が止まらなかった事を・・・。

喉の調子が悪かったにも関わらず、

カラオケで「普段歌わない曲縛り」をし、喉をやってしまった事を・・・。

◇担当の一推しチェーン◇

黄銅チェーン:https://link-chain.jp/materials/other/brass.php

いわゆる「真鍮」製のチェーンです。

よくアクセサリーに使われる事もあるチェーンです。

性質上、使用していくうちに色味の変化がおこるのですが、

ことアクセサリーの世界では風合いが変わる事で、アンティーク調を演出できるという利点にもなります。

当社の扱うものは線径では2mm、内長12mmが最少になりますので、

ネックレスやブレスレットでは少し大きくなってしまいますが、ウォレットチェーンやベルト、店舗内装でご利用いただければ、と思います。

木製の素材にも相性が良い色だと思います。

アンティーク、スチームパンクといった趣のある黄銅チェーン、いかがでしょうか。

よろしければこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村