映画館 /担当松永

先日の休みに1日1本ずつ計2本映画を見たのですが、1本目は殆ど感想も無いほど睡眠をとってしまいました。

自身のコンディションが悪かったのか、映画と水が合わなかったのか。

個人的にはままある事なのですが、内容は何であれ寝るときは寝てしまいます。

映画館はよく寝れます。

正直、バリバリのアクションの「エクスペンダブルズ2」でも安眠してしまったのでこれからも予断を許さない状況です。

2本目は「エクソダス」です。こちらはばっちり鑑賞できましたよ!

モーゼの十戒の話ですが、現代風に、うちの神はうちの神、よそはよそ!というスタンスになっており面白かったです。

◇担当の一推しチェーン◇

アルミカラーチェーン:https://link-chain.jp/materials/aluminum/colorchain.php

アルミならではの軽さと、特筆すべきはやはりこのカラーバリエーションでしょう。

全9色あるのです。懐かしのimacみたいですね。

9色あるということは・・・、昨今の戦隊もの、スタート時は5人でも

シリーズが終わるころまでには10人近い人数になっています。

という事は戦隊に対応したカラーで一人1本ずつチェーンを持ったとしても対応可能ですね!

というわけで、豊富なカラバリ、溶接済の高強度、錆びにくさを持つアルミカラーチェーン。

駐車場の仕切りや、店舗内装、防犯の為侵入防止などに如何でしょうか?

担当個人的な推し色は赤です。メタリックな輝きがいいですね。

(写真は上からAL-3C、AL-5C、対比用のハンコです)

20150203100321.jpg

よろしければこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村